よろしくブログ

よろしくお願いしますd('∀'*)

自転車に一日で簡単に乗る方法。

皆さんは自転車にはどのくらいで乗れましたか?1週間?1ヶ月?それともそれ以上でしょうか?これから僕が教える方法なら一日足らずで乗れるようになります!是非参考にして快適な自転車ライフを送って下さいね。

1.少し小高い丘を探す。

2.そこの頂上から(足はペダルには乗せずに宙ぶらりんの状態で)下る→登る時は普通に押して登る。の往復を繰り返して足がつかない状態に慣らす。

 

これで気付いたらペダルも回して乗れる様になると思います!

僕は小学生の頃自転車に乗れずに悩んでいたのですが、小4ぐらいの頃にこの方法で乗れる様になりました。お陰で楽しい自転車ライフを送れています。

ではでは✋🏻